人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jazz にゃんこlogy

今日はジャンゴでのライブ★

今日はジャンゴでのライブでした!
今日はジャンゴでのライブ★_f0037257_2472612.jpg

写真はピアノの泉谷さん。良い笑顔です★
今回のバンドは、リラクシンという名前で、有名なトランペッター、マイルス・デイビスのアルバムと同じ名前です。
リーダーの小西さんがトランペッターなのでつけられたのかもしれません。
ドラムレスでピアノとベースとトランペットとはなかなか珍しいバンドなんですが、
サウンドもすっきりしていて軽く、聞きやすい感じ。
選曲も有名なスタンダードナンバーが中心。
次回は今月24日西野のガスポイントjrというところにてこのバンドが聞けます。

今日はスペシャルゲストが入り、ますます盛り上がりました!
今日はジャンゴでのライブ★_f0037257_2554280.jpg

なんと中学1年生のアルトサックスプレイヤー!名前は、えれなちゃん!
地元のジュニアビッグバンドなどで
活動していて、テレビにも出演経験の持ち主。
実力もそれに伴っていて、すばらしい演奏を聞かせてくれました。
写真は、びっくりして腰を抜かして・・・・・る様に見える私と、泉谷さんとえれなちゃんで
のトリオ演奏。

最後に小西さんも加わり4人でセッション!!えれなちゃんの勢いに我々は圧倒されてましたが、お客さんも楽しんでくれて最後まで盛り上がりました★
今日はジャンゴでのライブ★_f0037257_332043.jpg



その後私はアフターダークカフェというお店へ!

今日そこでは、安藤さんという良い音のテナーサックスの方が企画したライブが
あって、安藤さんが好きな私は会いに行ってきました★
このライブを最後に、転勤で札幌を離れるかもしれない・・と聞いていたのですが、
札幌の地を離れなくてすむということを聞きほっとしました。
ジャンゴの後だったので、メインのライブは終わってしまっていましたが、
セッションタイムが設けられてあり、参加してきました★
たくさんのミュージシャンで店はあふれかえっており、入れ替わり立ち代り状態。
全て終了したのは1時過ぎの大セッション大会でした。

安藤さん!これからも活躍期待しています!今度一緒に演奏したいです。
by takumiawaya | 2006-02-20 03:13 | today
<< ジャムジカにてスィングトリオ №5のヒント >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です

by takumiawaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧