人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jazz にゃんこlogy

スローボートヤングトリオライブ

今日は実に楽しいことがたくさんでしたW

まず、今日ドラムのイッテツ君のお母さんに「そのズボン今日新調したんでしょ」
といわれ、

・・・・確かに今日ユニクロで買ったばかりだ・・・・みるめがちがうなぁ・・・・・・・


「そうなんです!よくわ・・」

イッテツ君母
「だって横にシール付いたまんまだよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じで始まった演奏。
今回は新曲を学ぶための内容でしたが、たのしかったですねぁ。
良い曲がたくさんですぐには覚えきれないですが、
あせらずに取り組んでものにしていきたいです。

ライブが修了し、二人で片付けていると・・・・・・・・・・

イッテツ~ドラム用の靴を脱いでいるシーン~
「あ~!おれ靴下穴開いてる!」

巧・イッテツ
がははー(ユニゾン)

イッテツ~反対側を脱いでるシーン~
「あー!・・・ちょっと来てください!」


「ん?」

スローボートヤングトリオライブ_f0037257_1552368.jpg

            実際の足の裏の写真・写真なのに香りがしそうですね

巧・イッテツ
「ビルに響き渡るほどの爆笑」

どうしてこんなところにバリーさんが!?
どうやらイッテツ君の部屋にいたバリーハリスシールが付いてきてしまったみたい。
久々にあんなに笑いました。
もうすでに今年の一番は決定といっても過言ではない面白さ。

やぁ思い出しただけで笑いが止まらない・・(笑)・・・・・・・・・・(疲)・・・・・・・(腹痛)
by takumiawaya | 2006-02-09 02:01 | today
<< 一ヶ月記念クイズのヒント 変人さん・ゴム長さん・週休7日... >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です

by takumiawaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧