人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jazz にゃんこlogy

今日のライヴ

本日は、アットマイプレイスでライヴでした!
またもやデジカメをもって行くのを忘れてしまい、今回も写真がありません(苦笑)
マスターの川手さんと、佐々木伸彦さんのツインギターに、私ベースと田中満矢さんドラムでのライヴでした!!
マスターも佐々木さんもjazzの雰囲気薫る音色ですごく気持ちよかったです☆
佐々木さんの個性的なソロもグーでした!特にボディ&ソウルはかっこよかったです!
自分の楽器もここ一番の鳴り具合で気持ちよく演奏できました。
ドラムのミッチーさんは終始眠たそうでした。
途中ミッチーさん良い雰囲気のバラードでクシャミをしてしまうアクシデントに見舞われましたが、
マスターと佐々木さんは気付かないふりをするといった、ベースにとってはかなり笑のつぼに入ってしまう、かなり過酷な状況になることがあったなど、すごく楽しかったです(思い出し笑)
by takumiawaya | 2006-01-25 04:18 | today
<< 雑談室・緊急事態について 本日ジャムジカでのライブ☆ >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です

by takumiawaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧