人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jazz にゃんこlogy

今日は琴似ライブ

今日は、琴似にあるラジオ&レコードでの演奏でした!
千恵ちゃん、マリさんのクリニックを先日受けたばかりですが、びっくりするくらい
良くなっていました(´゜Д゜`)
クリニックを少し見学したんですが、あるボーカリストに、マリさんが「全体的にもっとやさしく歌ってみようか」と言っただけでガラット変わってしまいます。
千恵ちゃんもそんな影響を多大に受けたのでしょう。次回一緒に演奏するのが楽しみです☆

あと、今日は珍しくアンプを持って行ったのですが、生音で大丈夫でした!
新しいから全然鳴らないだろうと思いきや、意外と爆音。これにはマスターも少々驚かれていました。
多分、ステージの後ろ壁がガラス窓で、気温や湿度の状況も良かったのでしょう☆
早く前のベースみたいにどこへも楽器一つで大丈夫になるといいなぁ。たくさん弾きまくろうっと!

また今日はじゅんちゃんのジャズデビューライブでした!
普段、シャンソンやポップスの伴奏をしているだけあって千恵ちゃんもかなり
歌いやすそうにのびのび歌っていました★

みちやくん相変わらずかっこよかったですわぁ。。。話しててもめちゃ楽しいから演奏しても
めちゃ楽しいよ!!これからもよろしく!

みなさんおつかれさまでしたーん!!
by takumiawaya | 2006-03-22 01:19 | today
<< もっとバカになりましょう! 中本マリさんとのライブ!!!! >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です

by takumiawaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧