jazz にゃんこlogy

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ざん

ちょっと遅れてしまいましたが地元ライブのお知らせです!
端野にある石倉というところで演奏します。
自分が札幌にいるもんだからついつい遅くなってしまいましたが、地元でこのブログを見てくれてる方いましたら是非きてください☆
スタンダードジャズin石倉
[PR]
by takumiawaya | 2009-11-20 23:29 | schedule

ちょっと補足

澄川童夢亭について店内の様子など写真取りました。一軒屋改築したとても良い雰囲気のお店です。
どこかよその国へ来たような、それでいてアットホームな空間。27日の演奏が楽しみであります。

f0037257_9515365.jpg

f0037257_953056.jpg
f0037257_9531414.jpg
f0037257_953301.jpg

[PR]
by takumiawaya | 2009-11-11 09:53 | schedule

スケジュール更新しました

ので見てください☆
とてもいいライブが目白押しです!!


しかしきょうはあったかいですね~ 寒かったり暑かったり015.gif
[PR]
by takumiawaya | 2009-11-06 15:56 | today

心の扉

Duke・Jordanのtrio&quintetに入っているSummertime。

本当に素晴らしい演奏に出会ったとき、知らず知らずに閉ざされていた心の扉が一気に開いてしまうような開放的な感覚になる。無の境地へ解き放たれたような、あまりの心地よさに涙が出る。こういう感覚を感動と言うのか。久しぶりにこんな感覚にさせてくれたDukeは俺にとって本当に偉大なミュージシャンの一人になった。
[PR]
by takumiawaya | 2009-11-03 04:18 | 音楽とはなんぞやWhat's music

降りましたね~

いよいよ冬到来。新居はめちゃ寒いのでこれから大変そう。明日はもっと本格的に降るとか。
んー。寒い

朝布団から出るのがつらい!
[PR]
by takumiawaya | 2009-11-02 18:43 | today



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧