jazz にゃんこlogy

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっくら

いってきます(´∀`)
[PR]
by takumiawaya | 2009-04-25 13:21

お知らせ

f0037257_244315.jpg

ツアー最終遠軽では、安国公民館で19時スタート、1500円になりました★
お近くの方!そうじゃない方!
お時間を作ってぜひ来て下さい(σ・∀・)σ

最近は携帯で更新してますが顔文字は沢山あって楽しいですねー

あとこれなかなかいけますよヽ(゜▽、゜)ノ←大げさかな?笑 …うまく焼ければの話ですが┐(´ー`)┌
[PR]
by takumiawaya | 2009-04-14 02:44

スケジュール

7日 ラジオ&レコーズ
八時から九時まで1ステージ
川手博史gt Duo 投げせん!

8日 スローボート
9日 宮越珈琲月寒店
六時半頃から 40分三回ステージ
チャージ1000円

10、11、15日 スローボート
16日 焼肉えん
夜八時から チャージドネーショ
山田敏昭pトリオ 舘山健二dr

17、18日 スローボート
19日 パーククラブ
矢萩規江voディナーショー
夜六時からディナータイム
七時からライブタイム
10000円(フルコース、飲み放題)
山田敏昭、舘山健二をはじめ豪華メンバー!詳しくはhacobune.comへ!チケットありますので私にご連絡ください。

22日 スローボート
23日 宮越珈琲月寒店
夜八時から 2500円
D-three 私のリーダーライブです!
長沼 発gt 宇野 修dr
ピアノレス!スタンダードしかやりません!笑
そしてなんと道東ツアーへ向けての初日であります!(24のスローボートはツアーには関係ありません)是非お楽しみに!これもチケットありますので私にご連絡ください★
24日 スローボート

道東ツアー開始↓~~~~~
25日 温根湯ツーファイブ
七時から 1500円
26日 北見 福茶MUU
七時から 1500円
27日 風来山人
七時から 1500円
28日 遠軽?詳細未定
~~~~~~~~~~~~~
29日 スローボート

アフターグロー
2 3
7 9 11
13 17 18
20 22 24 30


今回は携帯で打ってみました★今月もスローボートをはじめ良いライブが目白押しです!暖かくなったし皆さん出かけましょ(*^-^)ノ
[PR]
by takumiawaya | 2009-04-04 13:35

今朝

f0037257_1953321.jpg

朝早く向かいのおばちゃんのいつもの大きな話し声で目が覚めた

しかしいつもの世間話ではなく様子がおかしい
おばちゃん「いやーいや痛ましいわぁ、なんでまた。きっとさっきの車だわぁ」

俺は車の接触事故でも起こしたかと思いカーテンを開け外を見るがそれらしき光景はない。

また眠ろうとカーテンを閉めようとしたときようやく何が起こったのかわかった

白いノラ猫が道路の真ん中で血を流して横たわっていた。足が少し動いていた。たまに玄関先をうろついていて会ったことがあるやつだった。ショックに足がすくんだが、タオルを持ってすぐに向かった。

着くと、おばちゃんがダンボールを用意してくれていてタオルを敷いてすぐに移したが、もう動かなくなっていた。

さき。もしかしたらあいつはあそこら辺からいつも窓辺にいるさきを見ていたのかもしれない。
あいつの分まで生きていこうな。
[PR]
by takumiawaya | 2009-04-03 19:53

4月スケジュール

モウ少々おまちを!
[PR]
by takumiawaya | 2009-04-03 16:03



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧