jazz にゃんこlogy

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜ご飯

鮭のあらセットが300円で売っていたのでそれで味噌汁を作りました。
玉葱、白菜、豆腐、味噌だけで味付け。むっちゃんまいのに加藤家は魚系が不得意らしい・・・
たくさん作ったのでさきちゃんとでもたべるかぁー


そういえば3日にライブをするアローラでパスタを食べましたが、ものすごくおいしかったです。
私はパスタを自分で作ったりするせいもあってかうるさいです。また、まずいもんに美味いとは言えない性格であります。本当においしかった!!3日お楽しみに!!

予約がまだのかた~いませんかぁ~~ 「(`@`)予約
             ↓ぐるナビのアローラ紹介
http://r.gnavi.co.jp/h138900/

おいしいからと言っても食べあわせには注意しましょうw
             ↓ワンポイントアドバイス
easyman.exblog.jp
[PR]
by takumiawaya | 2008-10-30 03:16 | today

復活

お久しぶりです!
ブログを楽しみにしている方が100万人くらいいらっしゃるので最近あったことをかきます

先日、とてつもない吐き気や腹痛に襲われました。

流れはこうです↓

一週間ほど風邪を引く
    ↓
治った感じだったので外に買い物へ行ったりする。
昼飯にとんこつらーめん
    ↓
帰りにスーパーで買ったマグロを食べる(みんな寝ていたので独り占め)
    ↓直後
アンドーナツ&牛乳食す
    ↓
アフターグロウで元気に演奏
    ↓帰宅
パソコン見ながらウインナー食べる
    ↓
風呂後就寝
    ↓朝五時
変な夢と吐き気に目が覚めるも、出ないので横になり格闘
    ↓8時頃
下からどーん
    ↓ぴーちゃん
トイレで最中めまいがひどく冷たい顔から汗が止まらない。
座っているのも厳しくなり、携帯で寝ているジュンちゃんにモーニング助けてコール
    ↓隣の部屋からレスキュー到着
用が済むと少し楽になったので横になる
    ↓しかし
寒気やだるさがつらいので病院で点滴。看護士さんへタッピで三回目に成功(二回目失敗跡はまだ痛む)
良い雰囲気の看護士さんだったからって、「自分じゃ出来ないことしてもらってるんで、気にしないで何回でもどうぞ」なんていうんじゃなかったか・・・
    ↓
半日後退院。薬をもらうの忘れて帰宅(よっぽど早く帰りたかったのかすっかり忘れていた)
    ↓
点滴後は少し楽になったのでその夜はスロボにアフターG


診察では、一番怪しいマグロは可能性は低くいという。食あたりの症状だが原因は良く分からないという。

一人占めのばちか?

とんこつらーめん、マグロ、あんどーなつ、ぎゅうにゅう、ういんなー

こうしてみると腹壊すのは当たり前か!!w

食欲の秋ですが、食べあわせには十分注意しましょう。
[PR]
by takumiawaya | 2008-10-28 04:20 | today

泣ける歌

ついに風邪を引いてしまった今日この頃。こんなのをおしえてもらいました

http://jp.youtube.com/watch?v=Zd-SQ4S72wk




おいおいおいーーーT@T鼻水倍増



宣告されてからではなく今からです。

いつまでも愛を忘れずに
[PR]
by takumiawaya | 2008-10-14 12:03 | today

11月のお勧めライブおしらせ

11月3日(月)
ススキノ 南4西5丁目 つむぎビル2階 にあるヨーロピアン・ダイニング「アローラ」
でギターとベースのデュオ演奏をします!
  粟谷巧b 長沼タツルgt
1回目17時30~・2回目19時45分~各45分
ミュージックチャージ¥1000で要オーダー。入れ替え制となっております
ご予約が必要なので、お店に直接、または私に連絡を下さい!
とても料理がおいしいと伺っております!私もまずはプライベートで行ってみようと思います☆
お店の情報はこちら↓
http://r.gnavi.co.jp/h138900/
[PR]
by takumiawaya | 2008-10-09 16:29 | schedule

ラブラブショット

f0037257_2165128.jpg

すっかり枕にされてしまいました笑
この手をよけようとするとさらにしっかりつかまれます。
[PR]
by takumiawaya | 2008-10-04 02:16 | さきちゃん写真集



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧