jazz にゃんこlogy

カテゴリ:today( 121 )

休日

今日はオフ。
久しぶりにブログでも書こうかとネタを探す。
楽器のこと、音楽のこと、ねこのこと、どれも書きたいが・・・
と思いつつヤフーニュースを何気なく見ていたら、秋葉原殺傷事件の公判を見つけ、
それについて色々詳しく見ていました。
うむ。かなり悲惨な事件である。容疑者も82年生まれと年はさほど変わらないし、
事件を起こしたときは我と同じくらいだったとおもう。
どんな心境だったかわわからないが、人間はこの容疑者のようになり得る可能性を誰しもが持っているのか。なんて考えたり。むむむ

暗い話になってしもた。

さて、明るい話といえば最近さきちゃんはピアノがすきという事がわかりました。
自分がピアノで遊んでいると必ずあがってきます。あがっては端から端まで行ったり来たり。
携帯で動画とったので見たい人はいってください~
[PR]
by takumiawaya | 2010-03-15 20:56 | today

お~~~

ぽっかぽかだぁぁ!!
[PR]
by takumiawaya | 2010-02-27 13:47 | today

北見

たのしかった!!
近々くわしくかきます~
[PR]
by takumiawaya | 2010-02-15 09:33 | today

春の

足音がきこえるなぁと思っていたが、ちょっと荒れてまた冬らしくなったなぁ。
スケジュールちょっと更新しました!
[PR]
by takumiawaya | 2010-02-01 00:31 | today

年明けから

風邪をこじらせ今日やっと回復のきざしが見えてきました。
久しぶりにつらいなぁと思う風邪をひきましたが、病気になると心もよわりますね~。
さきちゃんが、寝るときは布団の中や布団の上で温めてくれて看病してくれたおかげでだいぶよくなりました。

f0037257_12102653.jpg

JAZZと日光を体に浴びて気持ちよく昼寝しているさきちゃん
[PR]
by takumiawaya | 2010-01-12 12:10 | today

おめでとうございます!

12月も終わりにつれ宴会が続き、完全に飲んだくれでした。
酔っ払ってるにも関わらず大人になったなぁと思ってみたり笑
さ、今年2010は何かが起こりそうな予感が漂っています。さらに気を引き締めていい年になるよう頑張ります。
去年も熱く応援してくださった方にとても感謝しています。
今年も応援よろしくお願いいたします!!

今年は実家への帰省はしなかったのでさきちゃんと寝正月の予定♪

3年以上やってきたブログの要領も満杯になってきたのでそろそろお引越しも考えています~☆
[PR]
by takumiawaya | 2010-01-01 17:51 | today

スケジュール更新しました

ので見てください☆
とてもいいライブが目白押しです!!


しかしきょうはあったかいですね~ 寒かったり暑かったり015.gif
[PR]
by takumiawaya | 2009-11-06 15:56 | today

降りましたね~

いよいよ冬到来。新居はめちゃ寒いのでこれから大変そう。明日はもっと本格的に降るとか。
んー。寒い

朝布団から出るのがつらい!
[PR]
by takumiawaya | 2009-11-02 18:43 | today

朝から大慌て

今朝、米を炊こうと2号米びつから取り出し、釜で洗おう
としたところ・・・・・
沢山の虫が浮いてきました071.gif
かなりあせりまくって米びつの米を全部出したら他にもいました。
気を取り直してネットで調べたところ、どうやら米に付く蛾の幼虫でした。
全部取り除いて米もしっかり洗えば食べるには問題ないとの事だったのでとりあえず全部洗いました。
虫もいなくなり、悪くなった米も浮いて流れて一件落着!と思いきや、残っていた3キロ近い米を全部洗ってしまったことに気づく。これは全部炊いて冷凍するかとかいろいろ考えた末、炊く前の状態で冷凍することにしました。次炊くときに水を少なめにするとか雑炊やリゾットにするなどしたら大丈夫ではなかろうか・・・

と言うわけで朝から疲れ果ててしまったので、旅行日記は近日書きます。とほほ~
[PR]
by takumiawaya | 2009-10-21 13:00 | today

やっとこ

夏らしい日がきましたね。昨夜はTシャツででは肌寒いくらい冷え込んでましたが。
今日クリーニングから戻った布団に先に寝られてしまいました
f0037257_1358894.jpg

[PR]
by takumiawaya | 2009-07-17 13:58 | today



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧