jazz にゃんこlogy

カテゴリ:さきちゃん写真集( 11 )

なんじゃこれわ!

あさ起きたらストーブの前にこんなものが!

f0037257_10103143.jpg

[PR]
by takumiawaya | 2010-01-02 10:03 | さきちゃん写真集

さきちゃん

変な格好シリーズはじめます
f0037257_23545057.jpg


ジャズフェス関係も出番は終わり、今日はほっと一息。といきたいところが、先月末から大忙しのため部屋がめちゃ散らかってしまったので掃除&ちょっと模様替えしたらもうこんな時間
[PR]
by takumiawaya | 2009-08-06 23:53 | さきちゃん写真集

4枚公開!

最近とったなかなかな写真をのせますー

まずは、
「ツチノコ」
f0037257_2393180.jpg


「腕枕」
f0037257_2492111.jpg


「金魚」
f0037257_2427100.jpg


「誕生日」
f0037257_2473016.jpg

[PR]
by takumiawaya | 2009-07-14 02:47 | さきちゃん写真集

さむい~

から布団からでたくないにゃ~
f0037257_1482423.jpg


そろそろ簡単なホームページができるかもしれません・・・
[PR]
by takumiawaya | 2008-11-11 01:48 | さきちゃん写真集

ラブラブショット

f0037257_2165128.jpg

すっかり枕にされてしまいました笑
この手をよけようとするとさらにしっかりつかまれます。
[PR]
by takumiawaya | 2008-10-04 02:16 | さきちゃん写真集

ひよっこ

かか様からさきちゃんへのプレゼント
似合っているが気に入っているかはちょっとわからない・・・笑
f0037257_18314279.jpg


ひよこおやこ?
これは前にゆーほーきゃっちゃーでとったものでたまたまおそろいになってしまった
f0037257_18331911.jpg


f0037257_18372171.jpg

やっぱりそうとう嫌みたい

f0037257_1838825.jpg

自分ではずしてすごい勢いで襲っていました笑
[PR]
by takumiawaya | 2008-09-27 18:33 | さきちゃん写真集

あれ!?

さきちゃんがベース弾いてるよ!?

f0037257_3153652.jpg


これは先日もらったもので、羊の毛で編む?丸める?とかして作ったものらしいがめちゃ気に入ってます。さきちゃんのかわいさとか、ベースのも持つ柔らかい雰囲気とかほんとに上手く表現されていて。ぱっと見は抽象的だが意外と細かなところまで再現されている。

なんだかこういう伝わる作品を作り上げることについてすごく考えてしまいました。
自分の中で創造されているものの実現に妥協しない心、精神を持つ。
とても純粋な一途な気持ちでそれに向かい、あきらめない。

ん~ここまで書いたが深くなるのでもうちょいまとまったらかこ~っと
[PR]
by takumiawaya | 2008-07-24 03:40 | さきちゃん写真集

さきちゃんVS!?

ついにシーズンイン!めちゃ立派なノコギリクワガタ夫妻?げっと!!
f0037257_343481.jpg


ファイっ!
f0037257_343494.jpg


うりゃ~!
f0037257_343412.jpg

どうやらでかいのはさすがに怖いらしい笑

そういえば今回もスケジュール間違いだらけだったので直しました!よろしくお願いします。
[PR]
by takumiawaya | 2008-07-02 03:04 | さきちゃん写真集

さきちゃん1歳!

さきちゃんシリーズ続きますが、おめでたいことに1歳になりましたー パチパチ


f0037257_3262580.jpg

↑ちょっと良い缶詰の餌を混ぜてあげたのでおいしそうに食べまくっている。

f0037257_3262520.jpg

↑しかしろうそくの火は怖くて消せない 

f0037257_3262557.jpg

↑やっぱりこわい 笑 なんとも人間味のある良い顔しとるね~

f0037257_3273164.jpg

↑デザートにケーキももちろんごっつぁんです (^・⑪・^)/
[PR]
by takumiawaya | 2008-06-29 03:26 | さきちゃん写真集

つい先日

あなた女の子でしょ~
f0037257_13583635.jpg


飼い主に似るとか・・・
[PR]
by takumiawaya | 2008-06-27 13:59 | さきちゃん写真集



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧