jazz にゃんこlogy

カテゴリ:おやじ紹介my father( 3 )

明日

苫小牧にオヤジがやってきます。
良さんとツアーで行ったとき以来のセッションだ。
夜たまに実家に電話をすると必ず練習をしていたおやじ。
たのしみじゃー


今日はお誕生日で、スロボの演奏が終わった後、音楽仲間の皆さん、お客さんにお祝いしていただき、その後は良さん康子さんが行きつけのジンギスカン屋さんに連れて行ってくれました。
単純にものすごくうれしくて心が温まりました。
誕生日といえば、家で家族でワイワイやるのが普通でしたが、こうやって家族を離れて暮らしていても、普段お世話になっている色々な方々がお祝いをしてくれる。これは本当に幸せなことだと思う。
今年の誕生日も家族ではない人からもまるで同じような愛を感じ本当に幸せでした。自分はこうした愛情をもって接してくれる人に恥じないように生きたいと思った。また努力して恩返しができたらこれもまた最高に幸せだろう。
[PR]
by takumiawaya | 2007-07-21 04:01 | おやじ紹介my father

おやじの夜食

f0037257_11592083.jpg

[PR]
by takumiawaya | 2006-09-10 11:59 | おやじ紹介my father

これがおやじじゃ~

f0037257_3583858.jpg

ジャズと盆栽をこよなく愛する若爺さん。  自称ジャズ凡才

好きなテナーマン
・デクスターゴードン
・スタンレー、タレ足りん
・ジョン、コリ取れん
・便ウェブスター    えtc・・

 父さんの一日。
朝起きる。
盆栽と遊ぶ(冬は雪がいるのでかまってもらえない)
仕事に行く。
夜帰宅、サックスを吹く。
途中文句をタレながらバイトの終わった私の妹を迎えに行く。
ギャルな妹の態度悪さにけんかしてねる。
[PR]
by takumiawaya | 2006-02-11 04:11 | おやじ紹介my father



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧