jazz にゃんこlogy

カテゴリ:news( 27 )

あたらしいブログ開設!

長いこと続けてきたブログもついに容量がMAXなので新規開設します。
同じエキサイトブログですので右のメニューからも行き来ができます。

Jazzにゃんこlogy2

ただ2になっただけですが・・
[PR]
by takumiawaya | 2010-03-17 18:09 | news

そろそろこうかいしちゃおっかなぁん

ブログあるしいいかなぁって思ってたけど、以前から言っていたホームページなるものをつくってみましたー☆まだ完成ってわけじゃありませんが公開しちゃいます!大して書いてませんが覗いてみてくださいー
粟谷巧 HP
http://takumiawaya.web.fc2.com/
[PR]
by takumiawaya | 2009-01-16 02:56 | news

すこしだけ!

ブログお休みします!ご了承ください。

先日の浦河で演奏したんですが、会場は伏木田さんの美術館でした。
そして伏木田さんの絵を描く時に考えていることを知り、深く考えさせられました。


「その一瞬が永遠になる」


我々の出している音はレコーディングしない限り形としては残らない。
その日のその演奏が、聴く人の心に残るように音を出す事を忘れてはいけない。

名盤のレコードたちも、二度と訪れることのないその一瞬の記録に過ぎないが、それが名演として永遠に語り継がれている。そういうことなのだ
[PR]
by takumiawaya | 2008-11-29 03:04 | news

ツアー写真

二枚以上アップロードしようとすると勝手にウィンドウが閉じてしまいアップできません泣

さ、これから室蘭ジャズフェスに向けて一踏ん張りだ!!
[PR]
by takumiawaya | 2008-08-19 22:56 | news

明後日12日

は苫小牧ビーフラット閉店前の最後のライブになります!その後札幌に移って新たにJAZZSPOTを開かれるともお聴きしましたが、お世話になった方など是非行きましょう!
http://bflat.web.fc2.com/index.htm

f0037257_12581552.jpg

           今日は冴えない天気で眠いでアル↑
[PR]
by takumiawaya | 2008-07-11 12:58 | news

年始特大日記 

今年はゆっくり実家に帰り正月を過ごしました。

今年は楽器もあるのでレンタカーで帰省。たまたまマツダレンタでやっていた10日間レンタルで28000円というのがあってそれで帰りました。実家にいても買い物などでかけるのにも不自由なくとても便利でした。実家にいる間色々写真を撮ったので乗せます☆


まずは帰ってすぐ俺を思い出して寄ってきてくれたこむぎちゃん
なんだか幸せそうな顔してるねw
f0037257_1440100.jpg


そしてその夜の晩御飯!!正月気分盛り上がってきました!
f0037257_145390.jpg


そしていただきま~す
f0037257_146324.jpg

まちがったw  でもちょっとおいしそう・・・


帰省2日目、温根湯ツーファイブでオヤジ達との待ち待ったセッション!!
f0037257_147294.jpg

じゃなくておやじ蕎麦打ってんのかよー!マスターの趣味でやっている蕎麦うちにおやじがチャレンジ!
f0037257_1483036.jpg

これものすごいおいしかったよ!おやじ初体験にしては上出来とほめられて喜ぶ。
年越し蕎麦が手打ちで出来立てなんてすごく贅沢でした!!!
ん?・・おやじの手垢が・・・・ げー


肝心のセッションですが自分はひきっぱなしであったためとることが出来ませんでしたー。
おやじが何枚か取ってRに焼いてくれたが読み取る機械が壊れているのでアップ出来ませんでした泣 機会があったらアップします!

そして夜中の二時頃までセッションは続き、付かれきったところでマスター手作りの温泉!
源泉100%!一人では入ることが出来、作りもゆったり!ラックスのシャンプー、リンス、ボディーソープも完備!!女性に優しいマスターの粋なはからいだ!・・考えすぎか!?
f0037257_1494881.jpg

ぎもぢえがっだ~~ え?NYシーン?それは次回って事で!

あけて翌日
f0037257_1561972.jpg

ツーファイブ向いにマスターが建てた飯処の店主よりお雑煮が!!おいしかったー
f0037257_1563572.jpg

そしてデザートは恒例のアイスクリームw

1日はおばあちゃんちでご飯!コレがまたぜいたくだった!!
f0037257_202756.jpg

牡丹海老、トロ、オヒョウ、etcふだんあまりお目にかかれないものがずらり
じいちゃんが生きていた頃はじいちゃんが寿司も握ってだしてくれてたっけなぁ
それを見習ってばあちゃんもすごく気合が入っているようでした。ばあちゃんありがとう!

満足したおやじは爆睡 いたずらして遊びました
f0037257_235426.jpg


そしておなかが落ち着いてから、母さんとUFOキャッチャーをしにゲーセンへw
大好きなヒヨコちゃんを捕まえましたw母さんと二人でヒヨコは4匹捕まえましたが、
俺よりもヒヨコちゃんが好きそうな人にプレゼントしました笑
f0037257_245857.jpg


そして何よりもビックなお知らせ!!

札幌の私のお部屋に・・・・
f0037257_293976.jpg


!?

近日公開!!w
[PR]
by takumiawaya | 2008-01-06 02:10 | news

じゃ~ん

f0037257_11393722.jpg


全国誌の表紙をかざりましたーん

こないだの道東ツアーでまわった高校の時からお世話になっている網走のライブハウス「ちぱしり」での一こま。
なにか取材に来ていたのは覚えているのだがこんなことになるとは想像もしていなかった・・・

このツアーの時のリーダの蛇池さんからも「記念になるね」と。

夏の終わりに良い思い出がまたひとつ出来ました。


このときのピアニスト関口さんもブログに書いていました!
(サイト右下のリンクに関口さんのブログへのリンクありますー)



さーて5冊買ったから実家にも送るかー(笑) ←地元にも売ってるし
[PR]
by takumiawaya | 2007-09-29 11:39 | news

明日から

いよいよプチつあーだぜい!!
朝早すぎなのでもうねまーす!
帰ったら更新します!!
でゅわっ!!
[PR]
by takumiawaya | 2007-05-18 02:14 | news

緊急ライブのお知らせ

北見の風来山人にて今月25日日曜日ライブを行う事がけっていしました!!
7時ころからだと思います!
お時間のある方はぜひお越しください☆
お時間のない方は作ってくださ~い☆(笑)

粟谷明弘TS 粟谷巧B 矢田っちさんP 斎藤さんDR(確認済み)
その他出演者多数の可能性あり(?)よくわかりませんがいいライブになると思います!
お楽しみに!!

それよりさきちゃん(;*;)まだ頑張ってるみたいだね。もう無理しないでおくれ。。。
[PR]
by takumiawaya | 2007-03-24 04:08 | news

重大なお知らせ


率直にもうします。

私の働いている喫茶店のジャンゴが今月いっぱいで無くなってしまいます。

ママじゅんちゃんの新たな動きによるものです。

このお店のおかげで自分はたくさんの人と出会うことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
いまの自分があるのはここのおかげであると言っても過言ではない。

また、このジャンゴに今まで訪れてくださった方々に深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして28日日曜日に最後のライブがあります。
感謝の気持ちを音に込めピアノデュオでさわやかに締めくくりたいとおもっています。
もしお時間のある方はぜひおこしください。

詳細はリンク先のジャンゴホームページより
[PR]
by takumiawaya | 2007-01-25 01:31 | news



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧