jazz にゃんこlogy

今年も

 クリスマスも終わって残すところあと数日。雪もどっさり降って冬らしくなってきましたね。
27、28、31とスロボに行って今年も終わり。今年は明けてから地元へ帰って一騒ぎしてきます。
来年からはまた新たな目標も立てて頑張るぞ!しゃーー!!

と、まぁ意気込んでいますが、久しぶりに帰る北見。一応レンタカーを予定しているが、今日の荒れ具合をみて、その頃の天気予報もちゃんとチェックしないといけない気がしてきた・・
天国行くのはまだ早いからなぁ・・・ まだ伝説になるほどの活躍もしてないし(笑)

今年を振り返ると本当に充実していたなぁ。
エルビンと組んでた知己さんとのツアー、室蘭ジャズフェス、マルグやルイスナッシュ、サイラス、デズロンとのセッションや出会い、などなど。来年も充実した年になりますように!
プチ自慢・・デズロンやルイスがマイスペース友達になってくれましたー☆メッセージやコメントもくれたり大変暖かい方々です。絶対またセッションするぞ!そのときは「いいねぇ、にゅーよーくで一緒にやろうよ Men」って言ってもらえるように鍛えとかねばな。


早速宣伝!!新年ススキノ以外でのライブ告知!

1月15日(木) 焼肉 えん  平岡9条1丁目ラッキー向い
         山田敏昭trio!
           山田敏昭P   粟B  舘山健二Dr
           ・20時スタート
           ・チャージはいわゆる投げ銭方式のドネーション
           ・焼肉食べ放題料金とドネーションのみの超お得なLIVEです!!
           ・予約が必要なので、ご一報ください!
             kitamibass@yahoo.co.jp
           (私のPCアドなのでその他問い合わせなどお気軽に!)


          山田さんは目立った活動は特にされてませんが、知る人ぞ知る一流のピアニストです。ってか札幌に居てジャズが好きなら山田さん知らなきゃだめっスヨぉ!レフトアローンで有名なジャッキーマクリーンを初め、海外のトッププロからも認められています。ほんとにかっこいいですよ。お肉が気づけば炭になっちゃいますよー
                ということで、新年LIVEもよろしくお願いします!

*一月スロボは7日から毎週水、金、土(31は円山B♭)出演します。詳細は後ほど!
[PR]
by takumiawaya | 2008-12-26 03:29 | today
<< 大雪 12月 >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧