jazz にゃんこlogy

夜ご飯

鮭のあらセットが300円で売っていたのでそれで味噌汁を作りました。
玉葱、白菜、豆腐、味噌だけで味付け。むっちゃんまいのに加藤家は魚系が不得意らしい・・・
たくさん作ったのでさきちゃんとでもたべるかぁー


そういえば3日にライブをするアローラでパスタを食べましたが、ものすごくおいしかったです。
私はパスタを自分で作ったりするせいもあってかうるさいです。また、まずいもんに美味いとは言えない性格であります。本当においしかった!!3日お楽しみに!!

予約がまだのかた~いませんかぁ~~ 「(`@`)予約
             ↓ぐるナビのアローラ紹介
http://r.gnavi.co.jp/h138900/

おいしいからと言っても食べあわせには注意しましょうw
             ↓ワンポイントアドバイス
easyman.exblog.jp
[PR]
by takumiawaya | 2008-10-30 03:16 | today
<< 11月スケジュール 復活 >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧