jazz にゃんこlogy

今日はスローボート

今日はなんと母さまとその母さまが来てくれました!
かあさまのかあさまは、さっぽろのライブハウスは初めてで、少し緊張気味で、
いつもの毒舌ギャグも出てこず。
イッテツ君のドラムに感動していました☆
かあさまは福居さんのファンで曲をリクエストしたり、楽しんでいました♪
二人とも元気そうな感じですごく安心しました。
身内が居ると変に落ち着いてしまって地元に居るみたいな感覚になりました(笑)
楽しかったといってもらえてうれしかったです☆
この道を反対していたかあさまのかあさまも、いまは応援してくれているし、
今自分ができる孝行は努力すること。
さぁて、これからが本番。気を抜かずがんばらなければ!
[PR]
by takumiawaya | 2006-02-23 02:59 | today
<< 今日は 今日は・・・ >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧