jazz にゃんこlogy

本日はスローボートでした!

今日は前回コテンパンに自滅した館山さん良さんとのトリオ。
始まるまではやはり全快のトラウマで緊張緊張。そして緊張。
お客さんも続々・・・ほぼ満席。
しかーし!やるしかないと決意しすてーじへ。
良さんは優しかった・・・比較的やりなれている曲を選曲してくれて譜面を見ずしてできる
曲を選んでくれて、自分はそれ以外の事に意識を集中することができました。
そのお陰もありまして、前回よりは一体感のある演奏になったと思います。
また来週にはイッテツ君とのトリオも控えております。がんばらんばならん!よぁしっ!
また明日はジャンゴにて、その次はジャムジカにて・・・まずは全てに妥協なく!!
[PR]
by takumiawaya | 2006-02-19 02:23 | today
<< №5のヒント 今日は・・・・ >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧