jazz にゃんこlogy

命日

3月31日は先代さきちゃんの命日。
もうあれから一年。

あのときのことを色々思い出して今日記を書いている。

危篤と聞きいた時、じゅんちゃんに車を借りて急いで北見に向かったっけなぁ。
コンビニ一軒寄っただけであとは休憩なし。すごい集中力だった。
f0037257_2474174.jpg

体調は最悪にも関わらず膝の上で眠るさきちゃん。


ちょっと北見で一緒に過ごして札幌に戻り、そのとき買ったばかりのサブベースを母さんに見せようと写メで撮って送ったら、そのベースのボディにさきの生霊が写っていたこともあった。(右下。実際には近くの新聞紙が反射しているのだが、あまりにもさきっぽい顔に見えてしまう)
f0037257_2352362.jpg

この二日後に旅立ってしまった。

過去の日記にも書いたが、さきは自分にとって多大な影響を与えた存在であった。


さきへ
ちゃっきぃ~げんきか!?
大好きだったチョコとお花をかってきたよ~。ちょっと遊びにおいでよー。
2代さきちゃんにも会いに来て遊んでやって!夢ででも良いからたまに会いにきてね。
f0037257_2361564.jpg

[PR]
by takumiawaya | 2008-04-01 02:33 | today
<< えいぷりる 春だー >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧