jazz にゃんこlogy

ジャンゴパーティー後ヘブンスタジオバレンタインライブへ

今日はジャンゴによく来てくれるお客さんの依頼でパーティーを行いました☆
タイガくん初挑戦のノーマルピザや包み焼きピザを伝授しました。
f0037257_26220.jpg

私が作ったカルツォーネ             タイガ作 
(何種類かのチーズのみ)          (トマト・ベーコン・きのこ・にんにく・チーズなど)

タイガ君も料理が好きなだけあって初めてで、このできはたいした物でした!
味は二つとも好評で嬉しかったです!ネッ!タイガ!
次回はもっと上手くできると良いね!

そしてその後はススキノのヘブンスタジオというところのバレンタインライブ&セッションへ!

ススキノにつくと、ロビンソンより南の駅前通りには雪像がたくさん!
街の雪祭りの最終日でした☆
f0037257_2245373.jpg


そしてヘブンスタジオ☆

f0037257_2171086.jpg

ピアノ・しゅんすけさん、ベース・ボブさん・ドラム・黒田さんなどなど、尊敬するミュージシャンがたくさん!ほかにもお友達のミュージシャンがたくさん来てくれていて面白かったです☆
一番びっくりしたのは、このサイトにもリンクしている千恵ちゃんの変化!
キットものすごく努力しているのでしょう。リズム、音程、雰囲気がこの短期間でかなり良くなっていました!!!
自分も誰かにそう思われるようにがんばらねば!!

街の雪像はなくなってしまいましたが綺麗な雪像が残っているところがあります!
南8条西4のカービス!
f0037257_2314228.jpg

ジュンちゃんと雪像
いつまであるのか別らないので見たい方はおはやめに☆
[PR]
by takumiawaya | 2006-02-13 02:34 | today
<< スローボート・バレンタインライブ さっぽろゆきまつりにいってきました >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧