jazz にゃんこlogy

みんなでスキーいってきました☆その後ジェリコセッションへ

今日は、お友達と計7人で札幌国際スキー場にいってきました!
朝10時30から滑り始め、昼食一時間の夕方4時過ぎまで滑りました!

まず、行きの車内。
f0037257_011345.jpg

もう一人のジャンゴの仲間タイガ君。テスト前で夜更かししたのでしょうか(笑)

そして中盤に差し掛かったごんどらの中。
f0037257_016527.jpg

またまたタイガ君。お疲れなのか。

今日タイガ君はジャンプ台で360°や、モーグルコースのすべりを
披露してくれて感動しました。
自転車競技でもすばらしい才能を持っているのですがスキーもすごかった!
絵の才能もあるし髪の長さはキムタクだしかっこよさ抜群。
みなさーん!夕方6時からはタイガがジャンゴにてお待ちしております♪

今日一緒だった仲間には小学生や中学生もいました。
最終ころにはみんな上達していてびっくりしました!!


スキーの途中。ライブハウスのジェリコからセションベースが少ないとメールがあったので、  
帰宅後遊びに行ってきました。

すごい人方が集まっていて、同年代のミュージシャンもたくさん!
みんながんばっていました☆俺もみなと同じく音楽が好きだから頑張るぞぉい
[PR]
by takumiawaya | 2006-02-06 00:29 | today
<< ブログ立ち上げ1ヶ月記念スペシャル いつもの光景 >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧