jazz にゃんこlogy

今日

ここ最近は弦のことばかり考えていて髪の毛が弦になりそうですw



さて・・・今日もまだ眠れないので日記を書きマース


今日はパダワンズというグループが主となって行っているジャズのセッションに行ってきましたがとても有意義で楽しいセッションでした!!
その中でも指揮をとっているマサヤさんとは、マサヤさんが楽器を始めたてのころからのお付き合いでした。なので今日はお久しぶりでしたがお会いできて良かったです。マサヤは初めてセッションしたときはほんとに楽器を買いたてでやっと音が出たといっていましたが、今日は進行や曲の構成など積極的に指揮しながらもばりばり吹いていました。とてもかっこよかったですよ。
これまでの努力が音となって伝わってきました。またこういう活動を積極的に行うことの偉大さを痛感しました。こういう場所で自分も育ち今こうして活動できていることを考えると、今この世に居るほとんどのジャズミュージシャンの土台となってゆくのなど思いました。これからもぜひ活動していってください。私も出来る限りのお手伝いさせてください!・・・・・・また行くので遊んでください!w
[PR]
by takumiawaya | 2007-09-18 03:44 | today
<< 発見! やっぱり >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧