jazz にゃんこlogy

道南ツアー終了!

札幌を代表するトロンボーンプレイヤー酒本ひろつぐさんリーダーのカルテットのツアーから先日帰宅しました。
たくさんの出会いがあり本当に良い旅でした。
早速ちょっとした報告まで☆

f0037257_323537.jpg

じゃーん!!まずは初日の函館でサンフランシスコカリフォルニアベイビーというアメリカンなお店でのショット。これは酒本さんが注文したシスコライス。写真ではそうでもないですがかなりのボリューム!!!次函館に行ったらまずはこれでしょう!!

f0037257_323517.jpg

これは初日の会場で、函館五稜郭近くの芸術ホールのリハーサルスタジオという小さめなホール。バックは全面ガラス張りですごくいい雰囲気!!音の感じも悪くなく楽しかったです。
すごく良い感じのピアノがありメンバーのピアニスト関口さんが喜んでいたのが印象的でした☆


f0037257_323574.jpg

これは二日目の新冠での一枚。
二日目は函館を朝早くに出発。やく六時間掛けて新冠まで移動し、地元の子供たちで作られたジャズビッグバンドの講師をしてきました。この新冠には何回か行っているのですが、みんなはすごいスピードで成長し上達しています。教えている自分のモチベーションも高まります。告ぎ行ったときはさらに進化しているんだろうなぁぁ。


まだまだ書きたいことはありますがこの辺で☆リーダーも日記を書いておりますのでぜひそちらも覗いてください。とても良いことが書いてあります。
こちらへアクセス!
http://fine.ap.teacup.com/hs000musicnote/
[PR]
by takumiawaya | 2007-05-22 03:02 | 音楽とはなんぞやWhat's music
<< ついに6月だ!! 明日から >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧