jazz にゃんこlogy

お庭改造計画1

今日は昼からお庭改造計画1を実行していました。

1.駐車場作り
茶の間を練習スタジオにしたはいいが、車で来た人は不便だということで2台くらいの駐車場を
作ることにしました。
まず庭の淵にある大きな岩を7つどかして段差をなくして駐車スペースの入り口を作るというものでした。
f0037257_1692230.jpg

大きいものは80キロ以上はあったと思います。
f0037257_1692264.jpg

いやぁぁ久々の力仕事は体に来ましたー。手は豆だらけでパンパンです笑
筋肉痛気持ち良い~~~笑
これでさらに握力を付けたら良い音なるでぇ~~

作業中は近所のおばさん方が心配だったのかちょくちょく覗きに来てちょっとした人気者気分でした。

さて今日は櫻コーヒーだ☆
[PR]
by takumiawaya | 2007-05-05 16:09 | today
<< 新兵器 5月 >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧