jazz にゃんこlogy

食品衛生責任者

f0037257_1354255.jpg

今日は食品衛生責任者の資格を取るべく、講義を受けてきました。
この資格は飲食店を経営するうえでは欠かせない資格です。
10時から夕方5時まで6時間の授業を受けます。
食中毒についての知識などたくさんのことを学びました!
この講義は年間20回ほど行われているらしく、毎回100人程度の方々が参加されるそうです。
この資格はオモに経営者が学び持つべき資格なんですが、一般市民もこの内容は学ぶべきことだと思いました。
取り返しのつかない食品事故を防ぐためには必要な知識です★
しっかし久々に学生気分でわくわくしたものの、睡魔の襲撃との闘いでした(笑)
[PR]
by takumiawaya | 2006-01-27 01:35 | today
<< クイズ№4 クイズ№3 >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧