jazz にゃんこlogy

うわさの・・・・

猫喫茶いってきました~~~~~~~~~~~!

か様が来札していたので一緒に行って来ました。
友達のピアニストmさんの紹介で行って来ました!


まず内装はこんな感じ
f0037257_239309.jpg

想像よりむちゃくちゃきれいでゆとりあるスペース。
ねこがいたずらしそうな余計なものはほとんどない。
ちなみに入り口の下に一匹います☆

中に入って猫はどこかなぁぁ~~っとやっていると
f0037257_2414129.jpg

で、で、で、、でかい!!!!名前はグレちゃん。2歳
話によるとこの猫は10キロもあるらしい!!家のデブ猫よりも遥かにでかく、初めてこんなにでかい猫をみたという衝撃におそわれましたw

マスター比較
f0037257_2454833.jpg

でかい。こんなにデカイのにやたらと甘えん坊!こいつが睡眠中布団の上に乗っかってきたら・・・さぞかしくるしいだろうなぁ。

そしてこいつはお父さんらしくその子供たちもいました。
まずはこいつ。
f0037257_252644.jpg

名前をきくの忘れました・・。
棚の上でぐっすりだったので写真一枚とっておしまい☆

そして
f0037257_2484366.jpg

ポモちゃん。かごに入っておとなしく寝ているので一見人形にも見えるくらいきれいな美人猫。
さっきまでボールで遊んでいたせいか爆睡。
頭やあごや腹をなでていると気持ちよくなったのか・・・・
f0037257_250573.jpg

こんなんになっちゃいました(笑)かわいくない~~~


本当は普段もう一匹いるそうなのですが、今日は事情により家にいるそうな。
すごくおとなしい猫ちゃんたちで心のそこから癒されました。パスタなどのメニューもあり、
お食事もできます。猫好きのみなさんいくしかありません!!!!!!
そして猫好きのみなさんいくしかありません!!!!!!wしつこい

ふぅーねこねたでついついもえてしまった。


きになる場所ですが、北12条駅の降りてすぐのセイコマの脇の小道を
入り50メートル。肝心の店の名前は覚えてませんwでもすぐにここだとわかりますので探す楽しみも味わってくださいw


あ!さっきのポモちゃんの寝てるときのムービーがあるんですがとても笑えます。
夢で何かしゃべってますw見たい人はあったときに一声かけてくださいw

家のねこも痙攣したり鳴いたりするんだよなぁ。ねこも夢みるんだろうか・・
[PR]
by takumiawaya | 2007-03-10 03:01 | today
<< 3月15日のライブ そういえば >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧