jazz にゃんこlogy

今日のライブの感想

ふぃ~~~っ><難しい曲が盛りだくさんでしたがいい曲がたくさんで楽しめました。

ゲストの川原さんfrom東京。さすがの音色とテクニックや雰囲気。
やはり一緒に演奏することでしかわからないものがあり勉強にもなりましたし、良い出会いにもなりました。

また今回のライブにあたって、短期間で曲の把握、消化をできる限りやるといった事が自分なりにですが少しはできた感じがあったので満足です。この調子でこれからのライブにも一つずつもっと丁寧にどんどん気合を注いでいけたらナァと思います(?w)。
あとはジャズですのでもっとたのしめるように基礎レベルをアップしていけるように努力しなければ!!

帰宅前によったミスドに新しいのがでてました!
f0037257_1271238.jpg

ぽんでごま!!
ゴマ系のお菓子好きな人にはたまらないかもしれませんよw
ライブで疲れたときはやっぱり甘いものにかぎる!

さぁみんなも血糖値をあげてさらに練習だぁ!!
[PR]
by takumiawaya | 2007-03-06 01:29 | today
<< そういえば 3月のご予定いかかがですか!? >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧