jazz にゃんこlogy

アット・マイ・プレイスでのライブ

本日は南7条西4丁目ススキノにあるアット・マイ・プレイスというお店にてライブをして来ました!
f0037257_25818.jpg

今日は、フランクさんと言うテナーサックスの方がリーダーでのライブでした。
ドラムは田中満矢くん。ギターはマスターの川手さん!
2st目から、同じくテナーサックスとソプラノサックスを持って、
安藤さんが飛び入りで参加してくれました!
フランクさんは、もう70年以上前のサックスを使っていて、ものすごく良いサウンドです!
しかし楽器が良いだけではなくフランクさんが素晴らしいのです!
すごくいい歌を歌っていました☆
ジャズの楽器でのフレーズは英語のイントネーションそのものです。
英語が母国語のフランクさんは、今の自分にはまねできないものを持っています。
ただ自分もジャズを真剣にやりたいので、それに極力ちかづけるようにプラクティスします!
逆に言うと、アメリカなどで生まれ育った英語主体の方が日本の演歌を好きになり、いかに上手に歌うかみたいな感じです。
よーし!!!!!!!!!!
[PR]
by takumiawaya | 2006-01-20 03:21 | today
<< 本日もアットマイプレイスにてラ... 本日はスローボート >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧