jazz にゃんこlogy

17日ジャンゴクリスマス先取りライブ!

のリハーサルを行いました!

スペシャルホーンセクションの方々6名(平均年齢約12才くらい)とも一緒にやったんですが、
なかなかの分厚いサウンド。まだまだ練習が必要な様子だがこれはかなり期待できそうだ!
これから何度かリハーサルをしていいものにしたいですねー!
ピアノはジャンゴまま加藤JUNp  ドラムはススキノのナイトクラブテンプスのマスターAKIRAさん!ベースは私で滅多にない組み合わせでこれもたのしみですw


興味のある方はぜひジャンゴへ!!当日でも大丈夫ですがご予約されると確実です☆
詳しくはジャンゴのホームページにて♪
[PR]
by takumiawaya | 2006-12-10 02:31 | today
<< けいたいがぁあ!! さきちゃん >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧