jazz にゃんこlogy

今日のジャンゴライブ

今日は待ちに待ったジャンゴ新年ライブでした!
すごく盛り上がって楽しいライヴでした☆
板谷さんと滝川さんのバトルも壮絶なもので皆ニコニコしながら演奏していました(笑)
ベースの私はと言うと・・気付いたらピアノやギターの素晴らしさに耳を奪われていました(笑)
決して自分の役割は忘れていませんよ!(汗)
ピアノで生計を立てているママじゅんちゃんも、もう1人のアルバイター兼ギタリスト、タイガ君もこれにはたまげた表情を隠せない様子でした。
ほんとにすごいお二方にご一緒させていただいて光栄です!
これかも追いつくように頑張らねば!!!

f0037257_21537.jpg

左から   粟谷 巧             滝川裕三さん             板谷 大さん
[PR]
by takumiawaya | 2006-01-16 02:15 | today
<< ここを雑談室とします♪雑談室とは? スローボートライヴ >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧