jazz にゃんこlogy

じゅんちゃんジャズピアニスト捕獲

今日はジャンゴで月末ジェリコライブに向けてのリハーサルをしたあとギャグジャズピアニストのsさんを「テレビを見せてあげる」という事を口実に宅に連れ込み・・・


(そもそもsさんはテレビを見る週間はなくテレビ自体を持っていません。
友達ミュージシャンが登場する番組があると言うことで、その番組を見るために家に来ました。)



手料理を振舞ったりやけにサービスのいいじゅんちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・


番組終了。


そしてついに・・・・・・

「s口さん、ぴあのひぃてぇ~~ん」


f0037257_562576.jpg

am3:00過ぎ



sさんこんなに遅くまで本当にありがとうございました(笑)
[PR]
by takumiawaya | 2006-10-24 05:06 | today
<< かっこいいなぁ いいことないかなぁ >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧