jazz にゃんこlogy

今週頭から

風邪をひいてしまった。
鼻水、のど、かなりのひどさに夜も眠れない。
熱はないがけだるい感じ。
そんな日が続いていたが明日には良くなりそうだ。

今日は面白いことがありました。
演奏前まで流れるように出ていた鼻水が、演奏とともにぴたりと止まった!!笑
これにはびっくりしました。本当に演奏中にたれたりしたくてよかったぁ~。
「鼻垂れベーシスト」 音が長く伸びていい感じかもしれないが見た目には最悪じゃ~。


それより風邪でもないのに苦しんでる親父かわいそうなので前回のクイズ答えましょうか~。

保証人に必ず必要なものそれは・・・・・・?

こないだ俺が楽器を買った時に親父が近くに居なくて困ったものがあったよね~。

そう!       「はんこ」じゃ

その保証人はそのはんこを紙にの上にどうする?



答えは、ハービー、ハンコ付く  ハンコツク  ハンコック
[PR]
by takumiawaya | 2006-10-14 02:54 | today
<< !!!!!!!!!!! 久しぶりに・・・ >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧