jazz にゃんこlogy

もうすぐふゆだなぁ

今日はジャンゴに出かけようと外に出ると・・
f0037257_2501479.jpg

こんなにかわいい雪虫が飛んでいました。
そろそろ冬の仕度をしないといけないようですよ☆
今振り返っても札幌に来てからは濃い日々だ。あっという間に今がある。
これから先も、振り返れば一瞬の出来事なのだろう。・・・・・・

とそんなことを考えている場合ではない。今日はじゅんちゃんの家にグランドピアノが
くるのだ。茶の間を片し、夕方にはこのとおり!
f0037257_2542391.jpg

俺の相棒も仲間が増えてうれしそう☆
さて、これからはピアノもかじるかな。今の自分にはコードを把握したりコードの進行の方向を
少しでも聞き分ける力が必要。
淡々とかっこよく4拍子を刻むためにはその淡々の中にある面白さを心底知りたいのだ。
[PR]
by takumiawaya | 2006-10-07 02:59 | today
<< 久しぶりに・・・ やった!! >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧