jazz にゃんこlogy

初詣&スローボートヤングトリオライブ

本日日中は初詣に行ってきました!

お賽銭を入れて恒例のおみくじを買いました。

中吉だったのですが内容は中吉よりも凶に近い感じでした(笑)
不安な一年になりそうです。汗

おみくじと聞いて思い出した話があります。

お正月実家に帰ったときの話なんですが、妹がこう言ってきました・・・

「うちおみくじ買ったら吉中って書いてあったさぁ~!こんなの初めて見た!」

          んんんんっ!?

その時、家族は凍りついてしまいました。
どうやら逆に読むことを知らなかったようで(笑)

皆さんもこういった経験ありますか??
是非きいてみたいものです♪
 
さて、夜になり、血が騒ぎ出す音楽の時間。

本日は南3西3モリニビル4Fのスローボートと言うお店でライブでした!
~メンバー~
・福居 良さん(p)
スローボートオーナーでこよなくjazzを愛し追究し続けるすごく尊敬しているピアニスト。
・竹村 いってつ君(dr)
16歳という年齢だが驚異的なドラマー。
・私
飛び入りで↓
玉川 健一郎さん(vo)
すごくいい声でかっこいいボーカリスト!
・酒本 ひろつぐさん(tb)
綺麗な音色でファンもおおいトロンボーン奏者!

お客様も一緒に楽しんでいただけた良いライブになりました☆ 
今日は尊敬する福居さんに良きお言葉をいただいたのですごくやる気になりました☆
次回のは今回よりもステップアップするぞー!!
[PR]
by takumiawaya | 2006-01-12 03:09 | today
<< 何をたくらんでいるのだ 音楽との新たな出会い >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧