人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jazz にゃんこlogy

サーモンマラソン

今日はジャンゴにくるお客さんに誘われたサーモンマラソンに出てきましたw

メンバーはジャンゴママじゅんちゃんのお友達2名とタイガと私と私の友達。
一般混成チーム5人編成でした。

1走・8キロ 粟谷巧(b)
2走・5キロ キドチン(tp)
3走・3キロ mayumi 小林(p)
4走・5キロ サーモン>イトウさん(vo)
アンカー・8キロ TAIGA 小林(gt)

話は朝早くにさかのぼり・・・・

このチームの班長はTAIGAであり、その班長が集まる会議が朝8時45分にあった。
しかし、TAIGAは昨夜からの夜勤明けで出てくるとの事だったので、その会議のときに差し入れをと思いヨーグルトを買って行った。

会場は人だかりができていたのですぐわかり、会議の場所もすぐにわかった。
グットタイミングだと思いTAIGAをさがす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?あの金髪ならすぐにわかるはずだが・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まさかであった。


仕方なく私がゼッケンなどを受け取り待つことに・・・・・しかし・・・・・・

突然腹痛が襲ってきて、家が近かったのでいったん帰宅。難を逃れ会場に向かうがまだTAIGAの姿はなく、他のメンバーは全員そろった。

スタート時間が迫りあせるメンバー。

やつは携帯を持たなく、家電も出ない。いったいどうする・・・・・汗

代走してくれる人を手当たり次第に探し、じゅんちゃんのお友達のマラソン好きな人が駆けつけてくれた。しかし、やはりぎりぎりまで当人が走る方向で粘ることとし、とりあえずスタートラインにきた。

そのとき!!!!

TAIGAから今来るという連絡が来たので安心してスタート☆

めでたしめでたし。・・・とはいかなかった


俺のゴール(交代)手前で名前を呼ぶやつがいた。TAIGAである。

ほっとしたのもつかの間。やつの顔は青白く、目の周りが赤い。

おかしい

ゴールして近くに行くとすぐにわかった。・・・さけくせ~

遅刻、会議代行、代走者レンタル料、など、高額をまきあげ、みんなで袋叩きにしたあと理由をきくと、なにやら仕事の関係で大量に飲まされ、朝○○したりで起き上がれなかったそうだ。

そんなハプニングもあったが無事タスキは最終ゴールに着くことができた。


なかなかきつかったが楽しい思い出になりました☆下は今日の写真です。

サーモンマラソン_f0037257_1391487.jpg

ゴールしたてのくたばる私と二日酔いのTAIGA

サーモンマラソン_f0037257_1401721.jpg

笑えないほどにくたばるTAIGA これから走るのに大丈夫か!?

サーモンマラソン_f0037257_1412639.jpg

タスキがわたる感動の瞬間。しかしそのスパッツはないだろw(しかし私もプロレスラーみたいなスパッツw二人で決めました)

サーモンマラソン_f0037257_1442921.jpg

最後に川を上るサーモンポーズ。帽子はおソロのジャンゴ帽子(百均&マジック)


中には動物のコスプレをしたりスーツにマル秘かばんを持って走るチームがあったり凄く面白かったです。日に焼けて猿のお知りのように赤くなった顔と、すでに筋肉痛の太ももが痛みますがまたチャンスがあれば出たいなぁ。
by takumiawaya | 2006-09-24 01:46 | today
<< うまれた!!!!! 初レコーディング@スローボート >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です

by takumiawaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧