jazz にゃんこlogy

初レコーディング@スローボート

今日、音楽人生では初の本格的なレコーディングを経験しました。

録るのは1曲。曲は良さんオリジナルのアーリーサマー。
           市川秀男さんの曲Early summer
良さんのアルバム「メロウドリーム」の再発にボーナストラックとして
入るかもしれないのだ。


店に着くと入り口にたくさんの機材が山積み。
凄い機材たちを目の当たりにして少しびっくりしたが同時にすさまじいやる気がみなぎってきた。
いざという本番に弱いタイプだがなかなか程よい緊張感。

そして本番。約3テイクで終了。
1テイク録り終えてから良さんが内容を少し変えて面白くしたり試行錯誤しながらでしたが
何とかうまくいったようです。はや~い曲なので腕が千切れそうになりながらがんばりましたw
新しいベースも札幌に来ていきなりこんな経験させられたからびっくりしたかもしれないけど、いい音出してくれてありがとう☆がんばってローン払いきるからず~っと一緒に居てね☆

f0037257_344323.jpg


さぁ、あとはCDに乗るか乗らないかがたのしみなところですね。もし乗ったら皆買ってくださ~い!なんてったって良さんと一緒ですから!!そのときはまたこの場で報告します☆
[PR]
by takumiawaya | 2006-09-21 03:44 | today
<< サーモンマラソン おかえりぃ >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧