jazz にゃんこlogy

Birthday Party at Django and Slow Boat

今日は誕生日パーティーが二回もありました!
今までこんなことははじめて!すごく幸せな誕生日となりました!

早速今日の写真を紹介☆
ジャンゴ昼間
f0037257_215979.jpg
f0037257_221692.jpg

f0037257_21839.jpg
実は今日はタイガ君の誕生日の前の日とあって一緒に行いました☆
ケーキはじゅんちゃんといとこの円ちゃんの合作レアチーズケーキ!
集まってくれたみんなでおいしくいただきました☆
プレゼントもたくさんもらって胸いっぱいでした!

そして夜はスローボートへ
良さんをはじめとして色んな方からお祝いをいただきました。
ケーキはジャズシンガーの玉ちゃんからいただいたものです。
f0037257_28523.jpg

すごくおいしくてどこのケーキか聞くのを忘れるくらいむさぼり食べていました。


直接、またメールでもたくさんお祝いの言葉をいただいて本当にうれしかったです。
心より感謝します。ありがとうございました!
これからもますます精進しますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by takumiawaya | 2006-07-21 02:12 | today
<< いってきます! 祝 >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧