jazz にゃんこlogy

今日はスローボートで演奏!

今日ついに新しいベースを持っていきました!!!!!!

新しいから、ほとんど鳴りがないことをよそうしていたのですが結構なってくれました!
日中、弓で鳴らしまくったからかな☆これからどんどんなるようになってほしいなぁ☆

福居さんも新しいベースを弾いて(!?しかも弓で!)「良く鳴るようになるなぁこれは」といってくれました。

あ!今日は北見のラッパ吹きさん来てくれてありがとう☆もっとお話したかったですね!
北見に行ったときはセッション&お話しましょう☆

今日はお客さんもたくさんで緊張しましたが、楽しく自分に挑戦できました!
きょうはたくさん失敗したなぁ・・トホホ

・・・・・・ということで即練習!!!

明日は中本マリさん!あぁああ~!ッ気合出てきたぞー!!!!
明日も得意の気合空回りくらいの勢いでいくでぇ~!!!!!

皆さん!超有名なジャズボーカリスト中本マリさんです!
ぜひ来てください☆



べーすなんて名前にしようかなぁ~ん(◎・ω・◎)
[PR]
by takumiawaya | 2006-03-19 02:42 | today
<< 中本マリさんとのライブ!!!! きょうは・・・ >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧