jazz にゃんこlogy

北見

今月の中頃に北見へ行ってまいりました。
自分のバンドと親父、桂田みずほさんと演奏でした。

写真は撮らなかったので記事でその様子をちょっとかきます~

まず、出発前夜からそれは起こりました。
先日ブログで書いた楽器の修理の記事を書いた直後にも関わらず、楽器が調子悪くなり、
出発当日の朝7時までかかって調整 泣
ナントカ使えるようにして9時に出発。

みんなを拾って北見へ!

道は走りやすく予定通り到着。
リハーサルをしていったん会場を後にし、時間に見せにいくと・・・・

ものすごい車の数!広い駐車場にも関わらず車があふれ路上駐車の列。
お店の中もお客さんがたくさん。
我々のテンションも上がり本番へ。

まぁ自分の調子はまぁまぁでしたがメンバーは熱い演奏をしてくれたと思います。
みずほさんもちゃんと共演したのは初めてででしたがとてもハートフルなピアノサウンドでした。
おやじもどうやら変態的な練習をしているらしくはじめて聞くフレーズが増えていたような。

そしてなにより感激したのは同級生が沢山来てくれたこと!
正直札幌に出てきてからあまり交流がなかったのでちょっと照れくさいやらうれしいやら。
また改めてみんなからやる気をもらいました。

アフターに北見ゅーじしゃんとのセッションもあり一騒ぎ。
木倉さんもご機嫌なペットたのしかったなぁ。。

今回はあまり時間にゆとりがなかったので、いつものように温泉とかは寄らないたびでしたw。

あ、友達がおくってくれたしゃしんがあった!
f0037257_176378.jpg

親父と北見のATこと竹井さんDr。ピアノレスのフライトトレーン。なんかめっちゃサウンドしてたとおもう!
打ち上げの料理がみえますね~ 母さんたちが用意してくれた鍋など。うまかった~
[PR]
by takumiawaya | 2010-02-24 17:04 | 音楽とはなんぞやWhat's music
<< 3月スケジュール 北見 >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧