人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jazz にゃんこlogy

しばらくお別れ・・・・泣

今日、彼女が工房に行ってしまわれた・・
1週間ほど会えない(´;д;`)
何かこの気持ちは恋と相似してるような。
常にそばに居たいし、どこ行くにも一緒に行動したい。
この楽器には一目ぼれでした。
見た瞬間、なんてきれいな色・模様・形の楽器だ・・
弾いてみて、まだ新しい楽器、まだ他の人を知らない人見知りした音・・
家に帰っても頭から離れない。

一緒に寝たい!

アホではありません。とは言い切れませんが、完全に恋ですこれは。

次の日には楽器屋に。買うことをつげ次の日には一緒に音楽をしました。
気持ちがもたらすこの行動力。計り知れない。
新に自分を知ることになりました。
また、このことに微々たる事でも協力してくれた方々の気持ちをしっかり
受け止めてこれからに繋げたいと感じました。

この楽器は大切な事をたくさん教えてくれました。
これからの人生のパートナーとしてよい関係になれそう☆
by takumiawaya | 2006-03-15 01:50 | today
<< 今日はスローボート! 板橋文夫さんライブ観演 >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です

by takumiawaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧