jazz にゃんこlogy

板橋文夫さんライブ観演

今日はジェリコで板橋文夫さんを見に行ってきました。
生まれて初めて板橋さんを見ました。それはすごいもうあれでした・・・・笑。
なんとも言いがたき雰囲気。一見めちゃくちゃに弾いてるようにもみえる動き。
しかし、目を閉じて聞くとちゃんとサウンドしてるしリズムもポイントを得ている。
バラッドになると別人のように美しい音を奏でる。これには引き込まれました。
かなりの時間の演奏でかなり濃い内容でした。

他のメンバー、イッテツ君も板橋さんとの競演見事でした!!!
これにはおじさんもオッタマゲタ~(´゜Д゜`)良い動きしてましたねー。何よりも楽しそうだった☆
奥野さんアルトサックス・この方も始めて聞いたのですが、音の質もいいし歌もいいし、
キャラも最高でした。もっとどんな人なのか知りたくなりました。
池田さんギター・またまたこの方も初めて聞いたのですが、すごいなこりゃ~・・の一言。
難しい音使いにもかかわらず良く歌っている。
見た目は、自分の高校に居た美術の先生みたいな感じ。?(笑) 
アフロ頭にめがね。プレイ共にインパクト大でした。
ベースの秋田さんは二回目でしたが、もうゴリゴリ弾いてました。
早くてモード的なコード進行の曲もなんのその。

そんなこんなで帰宅したのは12時過ぎ。
さぁて新しいベースが遊んでくれと泣いてるので、一緒にあそぼうかな!ヒッヒッヒィ~
[PR]
by takumiawaya | 2006-03-14 00:52 | today
<< しばらくお別れ・・・・泣 ついに!!!!!!!!!! >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧