jazz にゃんこlogy

ついに!!!!!!!!!!

ローンしてまでほしいベースに出会ってしまった・・・
今日買ってきました。
はぁ~めちゃめちゃ良い色・・よく見ると珍しい美しい形・・・音も上品な感じ・・・
これからこのベースと一緒に音楽人生歩んでいくんだなぁ。
写真は近々載せます☆

そして早速今日のジャンゴライブに登場!!!
まだ鳴りが弱いので、アンプを使ってのライブでしたが、それなりに良い音出してくれました。
まだ扱いなれてなくて、変なタイミングで音が出てしまったり大変でしたが、
なれたときが素晴らしいと想像させられるような雰囲気の楽器。

ライブは、ジャンゴ久しぶりの、立ち見客が出るほどの満員!!!!
酒本さん選曲による内容も濃くて、ワンステージ目から1時間の長丁場!
長さを感じさせないほど楽しく演奏できましたし、お客さんも楽しんでくれた表情でした☆
このバンドメンバーの個々の良さを引き出す酒本さんリーダーのバンドは、次回ジェリコです!
4月22日!
[PR]
by takumiawaya | 2006-03-13 02:14 | today
<< 板橋文夫さんライブ観演 今日のライヴ >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧