jazz にゃんこlogy

今日のライヴ

今日は北5西22宮の森コーヒーさんでライブでした。
関口さんとちえちゃんのトリオ☆
今日は北見で一緒に演奏していたボーカリストが、丸瀬布から突然やってきてくれました★
そして一曲歌っていただきました!
あと、千恵ちゃんのおじいちゃんの誕生日!会場には千恵ちゃんの家族の方も皆来てくれて、
盛り上がりました!!
ジャンゴに来てくれるお友達や、中学の時一緒にリレーを組んでいて、地区を連覇しまくった仲間が1人来てくれていました。英語の先生や、他にもたくさんのお友達が来てくれて楽しいライブになりました★
お店も初めて行ったお店だったんですが、すごく雰囲気もよくて、
コーヒー屋さんなだけに、コーヒーの味は最高。うわさのケーキも大変美味しかったぁー!!!
また機会があれば演奏したいお店です!
[PR]
by takumiawaya | 2006-03-12 02:59 | today
<< ついに!!!!!!!!!! 今日は >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧