jazz にゃんこlogy

今日は関口さんトリオ☆

今日は、前半むずかしい新曲などがありましたが、皆リラックスして演奏できてよかったです。
後半は自分の調子がおかしくなってしまい足を引っ張ってしまった・・ガッカリ
あと、東京から素晴らしいピアニストが来てくれてセッションしたりしました。
普段は東京で活動していて、札幌にお仕事についでにお店へ遊びに来てくれたとのこと。
良さんと同じくバップを愛するピアニストに聞こえました。

終了後

最近自分も思っていたんですが、
今日良さんにベースの弦を変えたほうが良いといわれたので早速明日買いに行こう☆
でもたかいんだよなぁ・・・。これから歯医者も10万くらいかかる治療セナあかんし・・・
トホホ・・・ニューヨークにも行くし・・・・・
お金って羽がはえてるんだなぁーきっと(´;д;`)金運がないのか!?
どっちにしてもかかるもんは仕方がない。
さぁて、重い尻を上げてがんばるか。
[PR]
by takumiawaya | 2006-03-10 01:19 | today
<< 今日は ジャンゴママじゅんちゃんの一言 >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧