jazz にゃんこlogy

今日はスローボートセッション

今日のセッションでは北大のジャズ研の方々がたくさんきてくれました!

年の近いミュージシャンがたくさんいるとうれしくなってしまいます。
お互いに良いところを見つけあい刺激しあうことがすごく楽しいです。
地元の北見ではジャズをやる同級生なんか周りにいなかったし、一緒に
演奏する機会もないに等しい。
札幌に来てからの一番の変化は年の近いミュージシャンの層が厚いこと。
かなりの影響を受けました。また、さらに面白みも増えました。
これからもみんなで刺激しあって上達していきたいですね~!
f0037257_1302978.jpg

最後の曲でみんなが入れ替わり立ち代りのシーン!(笑)いそがしぃ~けどたのしぃ~!
[PR]
by takumiawaya | 2006-03-08 01:29 | today
<< 今日のヤングトリオライヴ スローボートにライブを見に行っ... >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧