jazz にゃんこlogy

初!!きた広島らいぶ!

f0037257_3332687.jpg

左・黒スーツは久米田さん     中央ドラムを片す佐藤さん
                       あまりのすばやい動きでぶれてしまった洋祐さん

今回は、ピアノの久米田さんのお声で北広島の「楽しG(タノジー)」にいってきました。

お店は喫茶店&バー。いい雰囲気です。
ダーツなども置いてあり、あそぶこともできます☆
料理も美味しい!食べた焼きそばがものすごく好みにヒットでした☆
マスターも明るくて面白い!

お客さんもたくさん来てくれて楽しいライブでした☆
耳の肥えたお客さんがいて、リクエストや、ライブ後に、曲の中にフレーズとして出てきた有名な曲を当てるかたもいました★

ドラムの佐藤さんとは初共演だったんですが、久米田さんが「ご機嫌なドラマー」という
通りご機嫌でした☆佐藤さんのドラムにお店に来ていたファンも大喜び!
また共演したいです!
[PR]
by takumiawaya | 2006-03-05 03:33 | today
<< ディスコにいったのだ~☆ 基礎について >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧