jazz にゃんこlogy

参加CD発売!

ついにできましたー☆
去年秋のレコーディングライブがCD化されました!
東京でボーカルの勉強をして今は札幌を中心に活動するNorieさんのリーダーライブで、アレンジは老舗アフターグロウでもおなじみ札幌を代表するジャズピアニストの一人山田敏昭!!!
参加ミュージシャンは他に、ドラムはジェラルド・パイニア、ギターはボサノヴァでもおなじみ飛澤さん。そして、バイオリン江川みおさん!フルート小松ゆうこさんと豪華な編成です。
f0037257_3595645.jpg

さきちゃんも満足?
ライブレコーディングという一発録りのシビアな空気よりある程度緊張感はあるもののなかなか良い仕上がりになっていると思います☆Norieさんの歌もすごくクリアで透き通るような良い声です。ガッツリJAZZという感じでありませんが私はゴリゴリ弾いたりしてます(笑

曲目はこんな感じです!
1.It Might As Well Be Spling
2.Cry Me A River
3.Bei Me Bist Du Schon
4.Tennessee Waltz
5.You'd be so nice to come home to
6.Fry e to the moon
7.johnny gutar
8.Softry as in a morning sunrise
9.My heart belongs to daddy
値段は2100円です!コメント欄に非公開で連絡先など教えていただければお渡しまでしっかり対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

ちなみに、私は良くススキノの電車通りにあるラーメン新の常連なんですが、マスターも買ってくれました!!ラーメンもめちゃ美味しいけど、やっぱりマスターの人柄が大好きです。
・・買ってくれたかってわけじゃないですよ!!笑
[PR]
by takumiawaya | 2009-01-22 04:11 | today
<< 2ガッツ 今までのJAZZ人生最大の >>



私1歳と本当の親父(エルビンジョーンズ)です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マイリンク
工事中

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧